2015年12月12日

廊下の物入れ

大掃除シーズンですね。以前から廊下の物入れを片付けようと思っていた。

野放し状態だったのでとんでも無い事になっていた。

廊下の物入れ


メタルラックの棚板を1枚増やしたかったので、棚の分解から始まった。

分解の仕方が判らずYouTubeにたよった。

廊下の物入れ


ホームセンターで棚板とジョイント、100均でがごを買って来てからメタルラックを組み立てた。

大きいからチョッと大変だったけど女子でも出来た。

廊下の物入れ


中に入っていたモノを全て仕分けしてカテゴリー別にかごに入れたらお終い。

3時間ほどかかってしまいました。

廊下の物入れ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(整理収納)の記事画像
模様替えかな?
納戸を何とかした
お洒落を楽しむ洋服の交換会
私も整理しました。
母の押し入れ
バッグの整理
同じカテゴリー(整理収納)の記事
 模様替えかな? (2015-10-25 19:58)
 靴の整頓 (2015-08-11 22:49)
 納戸を何とかした (2015-05-02 17:29)
 お洒落を楽しむ洋服の交換会 (2015-04-20 10:38)
 お家の中の私物 (2014-12-05 22:33)
 インドアな日 (2014-08-10 11:34)

Posted by よざんさん at 16:55│Comments(0)整理収納
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
廊下の物入れ
    コメント(0)