2012年03月11日

長太郎飯店の豚まん

長太郎飯店の豚まん
防災フェスタに行って来ました。今日のお昼は長太郎飯店の豚まんです。一度食べてみたかった。金粉付きです。中身はとってもジューシー!大きな豚肉が入ってました。\(^-^)/幸せ〜

  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
手相の本
「あかりともるよる」のお手伝い
FB変更
お気に入りが壊れてしまいました
古民家オープンイベントに参加
なんば
同じカテゴリー(出来事)の記事
 手相の本 (2015-06-07 22:01)
 車の無い暮らし (2015-05-22 21:08)
 「あかりともるよる」のお手伝い (2015-05-09 20:02)
 心配は尽きず (2014-07-21 22:32)
 チラシ整理 (2014-04-08 23:28)
 応急手当の講座 (2014-03-14 00:42)

Posted by よざんさん at 13:17│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
こんにちは。昨日はありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。長太郎飯店
Posted by 長さん at 2012年03月12日 14:30
今度はお店の方にうかがわさせていただきます。
Posted by よざんさん at 2012年03月12日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長太郎飯店の豚まん
    コメント(2)