2014年12月05日

お家の中の私物

8月ぶりの投稿。

整理の仕事をするようになって数年。

少しずつでも自分のモノの整理をしていたつもり、

日々の生活は何不自由ないくらいにモノの数は減ったけど・・・

改めて家中をチェックしてみると、あそこもここにもと気になる私モノがあった。

年齢と共に片付けに対して腰が重くなる。

ん?

嫌、かったるい?(方言か?)

「50歳半ば、私はまだ大丈夫!」と思っていたけど、

違うね。

「あれ?」っと気付いた時がチャンス!

パワーが漲っている証拠。

パキパキ片付けて、

翌日ダウン。

そんな繰り返しかも・・・

年末年始が楽しくなって来た~!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(整理収納)の記事画像
廊下の物入れ
模様替えかな?
納戸を何とかした
お洒落を楽しむ洋服の交換会
私も整理しました。
母の押し入れ
同じカテゴリー(整理収納)の記事
 廊下の物入れ (2015-12-12 16:55)
 模様替えかな? (2015-10-25 19:58)
 靴の整頓 (2015-08-11 22:49)
 納戸を何とかした (2015-05-02 17:29)
 お洒落を楽しむ洋服の交換会 (2015-04-20 10:38)
 インドアな日 (2014-08-10 11:34)

Posted by よざんさん at 22:33│Comments(0)整理収納
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お家の中の私物
    コメント(0)