2009年01月28日

よかった1

今日、大腸の内視鏡検査に行きました。

今年の健康診断で引っかかり精密検査です。

結果は大丈夫でした。face02

再検査の原因は判っていましたが、一度は経験してみたかった検査なので受けてよかったです。

(何での無かったから書き込みしたんだけれど・・・)

原因は、恥ずかしいけれど検便をちゃんとしなかった事です。(詳しくは言えません)

今日一日病院に缶詰状態、単行本一冊と雑誌数冊完読できました。

とても辛かったです。face07

そして、夜はバレーボールの練習、チョット緊張したけれど無事に練習できました。

帰って来てからは、主人と祝杯です。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
手相の本
「あかりともるよる」のお手伝い
FB変更
お気に入りが壊れてしまいました
古民家オープンイベントに参加
なんば
同じカテゴリー(出来事)の記事
 手相の本 (2015-06-07 22:01)
 車の無い暮らし (2015-05-22 21:08)
 「あかりともるよる」のお手伝い (2015-05-09 20:02)
 心配は尽きず (2014-07-21 22:32)
 チラシ整理 (2014-04-08 23:28)
 応急手当の講座 (2014-03-14 00:42)

Posted by よざんさん at 22:11│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
よかったね~。
会った時に、「検便」の話
詳しく聞くね~。

わたしも、乳がんの検診受けたよ。
Posted by nora at 2009年01月28日 22:23
noraさんへ

便の話聞いてくれる?うれしいわぁ~!

熟年の医療話しようね!

また会える日を楽しみにしています。
Posted by よざんさんよざんさん at 2009年01月30日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よかった1
    コメント(2)