2009年02月05日

130さん

130さん

今日は130(イサオ)さんを紹介します。

130さんは近所のおじさんで何事もポディティブな人です。

ブログに是非紹介してほしいとの事でした。顔出しもOKでした。

今日は130さんの畑に行ったら五右衛門風呂を作っていました。

一人で汗をかきながら楽しそうに作っていました。

130さん

130さん

130さん

130さん

130さん

130さん

これからも、五右衛門風呂の施工工程を紹介します。

完成をお楽しみに!icon22

PS:130さんの所に行ったら、即!手元に使われました。寸法の書き出し、材料の移動、木材の積算計算、寸法など

全て、アバウトな方法で爆笑でした。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(130さん)の記事画像
久々の130さん
130さんが
リフォーム中
130さん
買った。飼った。
130さん
同じカテゴリー(130さん)の記事
 久々の130さん (2012-06-29 16:39)
 130さんが (2011-10-31 12:47)
 リフォーム中 (2011-09-06 19:43)
 130さん (2011-07-07 21:37)
 買った。飼った。 (2011-05-13 13:01)
 130さん (2011-01-01 02:05)

Posted by よざんさん at 22:29│Comments(3)130さん
この記事へのコメント
今朝ブログをちらっとみたのですが、一日130さんの顔が浮かんでニヤニヤしてしまいました。今、又ゆっくり見ました。五右衛門風呂の注文が来ちゃうかもね。
Posted by ユー コンフオート at 2009年02月06日 20:31
ユーコンフォートさんへ
130さんにはまってくれてありがとうございます。
130さんの魅力は未知です。地域でも130さんの弟子は老若男女たくさんいます。家の子供も帰省した時130さんの畑に連れて行ったら130さんに絶賛でした。これからも色々な事をお知らせしたいと思います。お楽しみに!
Posted by よざんさん at 2009年02月06日 22:39
130さん・・・
逢ってみたいかも?!
顔に、人柄が出てますね~♪
Posted by のりぃちゃん at 2009年02月08日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
130さん
    コメント(3)