2009年02月17日

はぁ~!

今日は何だか気分が優れない一日でした。

何でかなぁ~!

でも、同級生に教えて欲しい事があってTELしたらかなりUP↑しました。

同級生君ありがとう!

その後、バレーボールの練習行き、終了時に体育館の外に出てみたら雪のような霙のような物が降っていました。

この辺だけ?

でも、かなりテンション上がりました。バカだねぇ~!

静岡県民は雪に弱いね!アハハ・・・

  • LINEで送る


Posted by よざんさん at 22:36│Comments(0)気分
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぁ~!
    コメント(0)