2009年03月09日

おだちんランチ

今日は両親の病院送り迎えの日です。

こんな日は両親がお駄賃にランチをご馳走してくれます。

今回は「榊屋」に行きました。

おだちんランチ

両親は普段外食しないから、この時ばかりは色々なお店に行くようにしてます。

でも、二人とも「何かうまいもんがある所ににつれてってくれ!」との注文。

探すのが大変!

みなさん、年配者がよろこぶお店を教えてください。(清水区限定)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
手相の本
「あかりともるよる」のお手伝い
FB変更
お気に入りが壊れてしまいました
古民家オープンイベントに参加
なんば
同じカテゴリー(出来事)の記事
 手相の本 (2015-06-07 22:01)
 車の無い暮らし (2015-05-22 21:08)
 「あかりともるよる」のお手伝い (2015-05-09 20:02)
 心配は尽きず (2014-07-21 22:32)
 チラシ整理 (2014-04-08 23:28)
 応急手当の講座 (2014-03-14 00:42)

Posted by よざんさん at 13:28│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
はろはろ。
毎日ご馳走だね~。
どっかいいとこ探しておくね。
Posted by nora at 2009年03月09日 18:00
年配者が喜ぶお店、和食ですか?
私も母とよくランチに行きますが母はなんでもこいなので色んなお店に行きます。さつき通りのシーグランデ近くに麦とろのお店、丸子亭がありますよ。もし揚げ物とか大丈夫でしたらビストロ光輪の近くにとん通もあります。
Posted by u-comfort at 2009年03月11日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おだちんランチ
    コメント(2)