2009年06月19日

久しぶりの130さん

今日130さんの畑に行きました。面白い物がいっぱい有りました。

その①
体重計・・・懐かしい~!思わず乗っちゃいました。体重増えてました。ショック!!!
久しぶりの130さん

その②
わけぎの球根吊り・・・軒下に吊るしてありました。何?
久しぶりの130さん

その③
枝豆・・・違う品種?枝豆ってこんなに大きかったっけ?
久しぶりの130さん
左の枝豆がバカ大きいけど違う品種?って130さんに質問したら、
一言「堆肥をあげすぎた!」だって
爆笑です。右の枝豆と同じ品種でした。

追伸:130さんは農作業の後、五右衛門風呂に入ってから帰るそうです。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(130さん)の記事画像
久々の130さん
130さんが
リフォーム中
130さん
買った。飼った。
130さん
同じカテゴリー(130さん)の記事
 久々の130さん (2012-06-29 16:39)
 130さんが (2011-10-31 12:47)
 リフォーム中 (2011-09-06 19:43)
 130さん (2011-07-07 21:37)
 買った。飼った。 (2011-05-13 13:01)
 130さん (2011-01-01 02:05)

Posted by よざんさん at 22:36│Comments(0)130さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの130さん
    コメント(0)