2011年06月04日

デコる

今日の午後は友達の猫鈴さんのイベントに行ってきました。
あまりの大反響にビックリface08
自分の居場所を見つけるのに四苦八苦face10
かわいい作品がいっぱいありました。
プチ体験も出来ます。
私はスイーツデコとフェルト小物?を体験しました。

実は「手芸系」はメッチャ苦手です・・・
片付けは得意だけどface02

いっしょに体験してくれた子供たちに助けられながらも何とか2作品出来ました。

満足です。

これが私の作品です。

デコる



  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
手相の本
「あかりともるよる」のお手伝い
FB変更
お気に入りが壊れてしまいました
古民家オープンイベントに参加
なんば
同じカテゴリー(出来事)の記事
 手相の本 (2015-06-07 22:01)
 車の無い暮らし (2015-05-22 21:08)
 「あかりともるよる」のお手伝い (2015-05-09 20:02)
 心配は尽きず (2014-07-21 22:32)
 チラシ整理 (2014-04-08 23:28)
 応急手当の講座 (2014-03-14 00:42)

Posted by よざんさん at 21:46│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
来てくれてありがと。
そういえば よざんさんの デコったやつ
見せてもってなかったっけ
モリモリだねぇ。
よざんさんの感じがよく出てる(*´∇`*)

毛玉の体験は放置してゴメンね。
。。。いつものことだねぇ~。
猫鈴昔からそんな感じだもんねぇ~
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2011年06月06日 20:48
楽しかったよ~!

友達にプチ自慢しまくりだよ。

みんな「わたしもやりた~い!」と言ってましたよ。

でもね、家の旦那さんも猫鈴さんと同じコメントだった。

「かぁさん、盛り過ぎだよ。」が第一声でした。

そんな彼もスイーツデコを食べそうになってチッ!って

舌打ちしてた。

次回のイベントを楽しみにしています。
Posted by よざんさん at 2011年06月06日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デコる
    コメント(2)