2011年08月18日

嬉し*恥ずかし

きょうはお休みの日。

いつも通り、両親の病院送迎。

両親を病院に送った後はお迎いまでOFF。

で、不燃ごみを捨てに行ったら係のおじさんが「これだけ?」って笑顔で迎えてくれた。

今回の廃棄量はスーパーの袋1個。(優越感icon14

何となく誉められた気分face02

気分icon14のまま近所のショッピングセンターに行ったら、

自宅近くの奥様(プチセレブ?)に遭遇。

激安店で会うなんてface08

「こんにちはface01」って挨拶したものの

お互いチョット恥ずかしそう。

その後も100均でまた会っちゃいました。苦笑です。

まだまだあるface07

午後には自宅近くのベイドリームに行った。

下着を新しくしようと思って

お店で真剣にパンツをぶっしょくしていたら、

隣に知り合いのおばちゃんも真剣にパンツを選んでいた。

「こんにちは~face07

極みつけは、レジ。

一生懸命選んだ下着を持ってレジに行ったら・・・

いきなり、「おばさんicon14、こんにちは」

誰?

うわぁemoji05

家の子の同級生の子がレジに・・・

face01こんにちは。」

でも、手元にはかわいい下着。

「おばさんの?」って聞かれて

テンパっている私は、「うん」

「若いですねicon06」って言われて

メチャ、恥ずかし~。

嘘でも「娘に頼まれて・・・」って言えばよかったと・・・

家に帰って後悔。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
手相の本
「あかりともるよる」のお手伝い
FB変更
お気に入りが壊れてしまいました
古民家オープンイベントに参加
なんば
同じカテゴリー(出来事)の記事
 手相の本 (2015-06-07 22:01)
 車の無い暮らし (2015-05-22 21:08)
 「あかりともるよる」のお手伝い (2015-05-09 20:02)
 心配は尽きず (2014-07-21 22:32)
 チラシ整理 (2014-04-08 23:28)
 応急手当の講座 (2014-03-14 00:42)

Posted by よざんさん at 00:06│Comments(1)出来事
この記事へのコメント
かわいいパンツに年齢制限はない!!(笑)

買い物中に知り合いにあうの、私も苦手です。
Posted by onesplus at 2011年09月02日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉し*恥ずかし
    コメント(1)