2009年01月12日

片付けたぞ~

お正月気分のもうお仕舞いにしようと片付けをしました。
お正月に来たお客さんのふとんや新年会に着た着物など出しっぱなしだったんだ。だめだね~!
空いてる部屋ってなかなか片付けないよね。見て見ぬ振りをしちゃうんだ。ダメダメダ~!
今日こそ片付けると決心!
一番大変だったのはふとんの圧縮だった。初めてだったから悪戦苦闘。密閉したつもりが何処からかス~と空気が入っている・・・2・3回やり直しました。
着物の片付けは着物をしまうだけでなく、序に引き出しもついでにきれいにしました。
見た目はきれいじゃないけどとりあえず終了。
片付けたぞ~片付けたぞ~片付けたぞ~片付けたぞ~片付けたぞ~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(整理収納)の記事画像
廊下の物入れ
模様替えかな?
納戸を何とかした
お洒落を楽しむ洋服の交換会
私も整理しました。
母の押し入れ
同じカテゴリー(整理収納)の記事
 廊下の物入れ (2015-12-12 16:55)
 模様替えかな? (2015-10-25 19:58)
 靴の整頓 (2015-08-11 22:49)
 納戸を何とかした (2015-05-02 17:29)
 お洒落を楽しむ洋服の交換会 (2015-04-20 10:38)
 お家の中の私物 (2014-12-05 22:33)

Posted by よざんさん at 19:52│Comments(3)整理収納
この記事へのコメント
さっそく、来たよ~ん。
ブログ楽しんでいこうね。
なんだか、すっごく、嬉しい。
って、わたし、ぜんぜんUPしてないけど・・・。
Posted by nora at 2009年01月12日 20:35
バカうれし~!
これからもよろしく。
って、もう酔ってま~す。ウフフ・・・・
Posted by よ at 2009年01月12日 22:10
よざんさんへ

ブログ!始められたんですね~
おめでとうございます^^

嬉しい~ね。

お正月のお片づけも
なかなか重労働^^;
お疲れ様でした。
kanaより
Posted by 薫風スタジオ・中田(Sweet工房改め)薫風スタジオ・中田(Sweet工房改め) at 2009年01月13日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片付けたぞ~
    コメント(3)