2009年01月18日

いただきました

今日、お母さんに頼まれてキッチンをトステムのショールームに見学に行きました。
キッチンの説明をしてもらい、ついでに見積もりもお願いしました。
キッチンを買い換えるだけなのでシンプルなプランを提案してもらいました。スタッフのお姉さんは、やさしく楽しく私の希望や現状の配置・大きさ等を会話をしながら聞き取って一緒にプランニングでくてうれしかったです。ぜんぜん苦痛ではなかった。
今日は、たまたまキャンペーンとの事でキッチングッズをいただきました。「シリコン折りたたみボウル」です。
折りたたみのボウル?と思いましたがスタッフの方がとても便利と薦めてくれたので決めました。写真のとおり仕舞うときはは小さくなり収納スペースが少なくてすむし使い勝手も良さそうです。さっそく夕飯の支度から使いました。うん!これは便利です。
フニャフニャになれれば大丈夫!家のお母さんも便利だといっていました。
なんか、突然のプレゼントに得したって感じです。いただきましたいただきましたいただきました

  • LINEで送る

同じカテゴリー(整理収納)の記事画像
廊下の物入れ
模様替えかな?
納戸を何とかした
お洒落を楽しむ洋服の交換会
私も整理しました。
母の押し入れ
同じカテゴリー(整理収納)の記事
 廊下の物入れ (2015-12-12 16:55)
 模様替えかな? (2015-10-25 19:58)
 靴の整頓 (2015-08-11 22:49)
 納戸を何とかした (2015-05-02 17:29)
 お洒落を楽しむ洋服の交換会 (2015-04-20 10:38)
 お家の中の私物 (2014-12-05 22:33)

Posted by よざんさん at 19:15│Comments(3)整理収納
この記事へのコメント
こんにちは、yamanecoです。

トステムと聞いて、コメントしたくなりました。

yamaneco家の家を建築のとき、全メーカーみました。

お金をかければ、キッチン設備はきりがないほどいいのがありますが、予算内で、一番希望に合ったものがトステムでした。

東部にはトステムショールームがなかったので、静岡のショールームへいきましたよ。

とても親切でした。女性の方、堀さんっていう方だった気がしたけど、もうかわっちゃたかしら?

高いものを勧めるわけでもなく、こちらの希望をよく聞いてくださってね。

キッチンのリフォーム楽しみですね。また、その後の経過を紹介してくださいね。
Posted by yamaneco at 2009年01月18日 20:26
ひゃ~!ビックリ!っていうか、今まで気が付きませんでごめんなさい。
次回お会いしたときは改めてご挨拶いたします。
yamanecoさんに失礼はなかったですか?ちょっと恥ずかしいです。
私は2年ほど前にトラバーユいたしまして、今は違う職についていますが、トステムのスタッフが大好きで今でもちょくちょく遊びに行きます。
あそこのスタッフは職人ですね。私もそうだったけれど。お客様の希望を何とかしようと一生懸命に考えてくれます。時々は外れるけど・・・
今日久しぶりにお客様としてトステムに行ったけれどやっぱりよかったです。
PS:yamanecoさんのパワーはすごいですね。私ももっと活動しなくてはと思っちゃいます。
Posted by at 2009年01月18日 21:30
いやぁ~、世間って狭いですね!

お客さんだったなんて・・・びっくりですね!!

私も10年前に家を建てる時
全メーカーを見ましたが
1番親身になって一緒に考えてくれたのが
トステムさんのスタッフで
そのスタッフさんのファンになり
キッチン、バスルーム、サッシを
トステムにしました。

今では、そこのスタッフですが。

いつでも遊びに来てください。
Posted by ねぇさん at 2009年01月18日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきました
    コメント(3)