2011年10月19日

巷の話を聞いて!?

最近、中高年のオバサンの会話に怒っています。
例えば
「娘がお母さん家の中整理しなよ。って言うのよ。服が沢山だからときめく物意外は全部捨てなきゃダメだよ。」って…
もう1つ
「娘がいきなり家に来てね。お母さん家の中片付けてよ!まずは服から…」と言いながら実家のお母さんの服を全部だしてしまいました。(出しっぱなし)

そんなことを言われたしまった母達は「片付けなくっちゃだめなんだって・・・」と言いながらカルチャー通いです。

そんな会話を日々聞いて私は怒っています。

整理を甘くみるなemoji05

とっても大変で地道な作業だと思っています。

1日や2日で出来る物ではありません。

整理の大切さを本当に知っていただいて

コツコツと整理をした向こうに

「素敵な空間と生活」を作ることが出来と思います。

あ~あ、愚痴っちゃいました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(整理収納)の記事画像
廊下の物入れ
模様替えかな?
納戸を何とかした
お洒落を楽しむ洋服の交換会
私も整理しました。
母の押し入れ
同じカテゴリー(整理収納)の記事
 廊下の物入れ (2015-12-12 16:55)
 模様替えかな? (2015-10-25 19:58)
 靴の整頓 (2015-08-11 22:49)
 納戸を何とかした (2015-05-02 17:29)
 お洒落を楽しむ洋服の交換会 (2015-04-20 10:38)
 お家の中の私物 (2014-12-05 22:33)

Posted by よざんさん at 22:05│Comments(1)整理収納
この記事へのコメント
前々から思っていたが、わが家は昔大々的にやって良かった。

本当に軽くなったよ。家が。
Posted by sei at 2011年10月20日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巷の話を聞いて!?
    コメント(1)