2011年11月20日

無事、セミナー開始できました。

昨日のブログでは「凹んでないよ」って書いたけど・・・

今日の本番は心配でした。

結果、予約参加は0名でしたけど、知人・親戚など3名参加してくれました。

本当に嬉しかったです。「ありがとうございました。」

で、

今日は「整理」についてお話をさせていただきました。

講義だけだと解りづらいので簡単なワークショップを交えて行いました。

ワークショップは面白い!

3人3様。

ラップ類の整理

一例

無事、セミナー開始できました。

無事、セミナー開始できました。

キッチンペーパーだけでした。face08

「家はシリコンラップを使うからラップは使わない。」

正解emoji01

それぞれ自分のライフスタイルにあった整理をすることができたので

少しは理解していただいたかな?と思いました。

次回は「物」についてです。

次回までに仕込みをしっかりしておきたいと思います。

途中からの参加も出来ます。

お家の中を片付けたいと思っている方は参加してみませんか?




******

メグさんのチョット教えて教室

今年最後!
誰でもできる ゆるゆる整理


講座日 11月20日(日)「整理って?」
      12月 4日(日)「物に対して」
      12月11日(日)「収納は?」
時  間  午前10時~12時(3回講座)
会  場  ㈱久保田石材店ショールーム2階会議室
      静岡市清水区永楽町14-31
      054-366-0974



対  象  どなたでも 10名
参加費  1500円
申込方法 直接ご連絡ください。
       または、メールで申し込みください。
連絡先  090-1729-2539
       yozansann@yahoo.co.jp
          堀 恵


  • LINEで送る

同じカテゴリー(整理収納)の記事画像
廊下の物入れ
模様替えかな?
納戸を何とかした
お洒落を楽しむ洋服の交換会
私も整理しました。
母の押し入れ
同じカテゴリー(整理収納)の記事
 廊下の物入れ (2015-12-12 16:55)
 模様替えかな? (2015-10-25 19:58)
 靴の整頓 (2015-08-11 22:49)
 納戸を何とかした (2015-05-02 17:29)
 お洒落を楽しむ洋服の交換会 (2015-04-20 10:38)
 お家の中の私物 (2014-12-05 22:33)

Posted by よざんさん at 19:31│Comments(0)整理収納
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事、セミナー開始できました。
    コメント(0)