2012年05月01日

30年前の本

GWは暇なので職場の図書館から本を借りて来た。

整理収納アドバイザーなのに

「あなたも家事上手に」っていう本を見つけて思わず借りてみた。

30年前の本

何と30年前に発行されてる本。

婦人の友社の物。

とっても解りやすく、

「そうそう、おっしゃるとおり!」ってうなずきっぱなし。

こんなに便利な本。今まで何人の人が借りたのかな?

それよりも、こんな当たり前な事を代々受け継がれなかった事が悲しい。

私もそんな一人。

母には申し訳ないけど・・・

アドバイザーになってから整理の大切さを知り、整理にはまったんです。

昔からの家事know-howを改めて見直したいと思います。

後半のGWもこの本と付き合いたいと思います。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(整理収納)の記事画像
廊下の物入れ
模様替えかな?
納戸を何とかした
お洒落を楽しむ洋服の交換会
私も整理しました。
母の押し入れ
同じカテゴリー(整理収納)の記事
 廊下の物入れ (2015-12-12 16:55)
 模様替えかな? (2015-10-25 19:58)
 靴の整頓 (2015-08-11 22:49)
 納戸を何とかした (2015-05-02 17:29)
 お洒落を楽しむ洋服の交換会 (2015-04-20 10:38)
 お家の中の私物 (2014-12-05 22:33)

Posted by よざんさん at 09:51│Comments(0)整理収納
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30年前の本
    コメント(0)